TOPICS

宝山湖の成功を祈念して参拝しました

2022/10/21
いつもカマタマーレ讃岐を応援いただきありがとうございます。

10/16(日)のアウェイ福島戦の後、東京に来ています。
商談会場の近くに、金毘羅様があったことを思い出し、参拝しました。

場所は32年前に勤め始めた会社の近くで、周辺は開発されて、とても変わっていましたが、神殿は当時のままでした。






カマタマーレ讃岐を愛してくださる皆さまの想いを込めて、宝山湖の成功を祈念して参りました。

香川に赴任して3年半が経とうとしていますが、思い返すと香川と私の間には不思議な縁があったとつくづく思います。

この金毘羅様以外にも、トップスポンサーの住所が香南町「池内」であったり、私の地元(群馬)の名産品がうどんであることも一緒です。

この巡り合い、ご縁を大切にして、香川のために自分でできることを精一杯やり遂げたいと思います。

引き続き、カマタマーレ讃岐への応援よろしくお願いします。


カマタマーレ讃岐 代表 池内秀樹