TOPICS

クラブハウス工事安全祈願を執り行いました!

2023/4/4
いつもカマタマーレ讃岐を応援いただきありがとうございます。

2023年3月31日(金)、宝山湖夢いっぱいプロジェクトの地方創生拠点施設であるクラブハウスの安全祈願を執り行いました。


クラブハウス建設安全祈願祭【2023年3月31日撮影】


いよいよクラブハウスの建設工事が始まりました。
日ごろ応援いただいているスポンサー企業の皆さま、クラブトークンを買っていただいた皆さま、増資に協力いただいた皆さま、そして企業版ふるさと納税に協力いただいた皆さま、たくさんの方々のご支援、応援のおかげで、ここまで来ることができました。心より感謝いたします。ありがとうございました。

クラブハウスは9月に完成し、天然芝の養生が整うグラウンドとあわせて10月より使用開始になります。トップチームは、ここに練習拠点を移し、毎日、「J2復活」をめざし練習に励みます。
クラブハウスは、練習環境整備の核となる部分で、チーム強化に欠かせない施設です。
ファン・サポーターの皆さんの「好きな讃岐をもっと上に」という思いを実現するために、なくてはならないものです。
そして、スポーツのもつ観る人を感動させる力の源泉は、選手たちが純粋に自分たちの成長を信じて、毎日、続ける努力にあります。ここ宝山湖は、10月以降、選手たちが自分たちを信じて、努力し続ける場所になります。

また、宝山湖クラブハウスは、地方創生拠点施設として、地域の方やそこを訪れる人たちと選手たちが交流できる場になります。選手たちがたくさんの人たちとの交流を通じて、地域の期待、応援してくれる人たちのやさしさ、思いやりを知ることが、選手の自覚を生み、人間としての成長につながります。そしてその結果は、「強いチーム」という形で結実すると信じています。

これからも「好きな讃岐をもっと上に」という皆さんの思いを受け止めて、宝山湖夢いっぱいプロジェクトを必ず成功させます。

4/2(日)、鹿児島戦に勝ち、ホーム3連勝を飾ることができました。皆さんの応援のおかげです。


第5節、鹿児島戦に勝って【2023年4月2日撮影】


ホームでの勝利、皆さんの笑顔、最高です。これからも勝って、たくさんの笑顔を見られるよう毎日、誰にも負けない努力を続けていきます。
どうぞ、引き続き、みなさんの応援をお願いいたします。

カマタマーレ讃岐 代表 池内秀樹