TOPICS

宝山湖ボールパーク・オープンお礼

2023/11/6
いつもカマタマーレ讃岐を応援いただき、ありがとうございます。

2023年10月9日(月)、宝山湖ボールパーク(三豊市山本町)がオープンしました。当日のオープニングセレモニーには、120人を超える来賓の方にお越しいただき、北澤豪さん(サッカー元日本代表)を迎えたサッカーイベントには、150人を超える子どもたちに参加いただきました。たくさんの皆さんより祝福いただきましたこと、心より感謝いたします。記録映像として撮影したオープニングセレモニーの模様をホームページにアップしましたので、是非ともご覧ください。

オープンに先立つ9月、カマタマーレ讃岐は、念願のJ1クラブライセンスを取得しました。これまで専用練習場を持たないカマタマーレ讃岐は、J2クラブライセンスにとどまっていました。J1クラブライセンスを取得できたのは、宝山湖公園に専用練習場(優先利用できる天然芝グラウンドと自前のクラブハウス)を確保できたからこそです。たくさんのご支援、ご協力をいただいた企業、香川県サッカー協会、三豊市、そしていつも支えてくださるファン・サポーターの皆さま、心より感謝いたします。

皆さまのおかげですばらしい練習環境が整いました。今季、J2昇格の約束を果たすことはできませんでしたが、今季積み上げたものをさらに伸ばし、目の前の課題を克服するために、残された試合を一戦必勝で戦います。そして必ず来季の飛躍につなげます。

皆さんと一緒に必ずJ2に復帰します。引き続きたくさんの応援、何卒よろしくお願いします。

2023年11月3日
株式会社カマタマーレ讃岐
代表取締役社長 池内 秀樹